Entries

スポンサーサイト

ネオロマ祭り開催。

24、25日間に児玉さんと2人でネオロマ祭りを開催致しました。ネオロマ祭りと言っても我が家でイベントの映像見たり、パンフレット見返したり、ネオロマ関係のCD聴いたり、乙女ゲームをしたりして志気を高めたということなのですが。めっちゃくちゃ楽しかったです(真顔)やっぱり自分の好きな作品を同じように好きでいる人との会話というのは弾む弾む(笑)充分に充電&志気を高めることができましたよー!!...

『ベルサイユのばら』観てきました。

マリー・アントワネット生誕250周年記念 三井住友VISAシアター「ベルサイユのばら -フェルゼンとマリー・アントワネット編-」を観てきました(長いなぁ・笑)初めて宝塚の舞台を観たのですがとっても面白かった!!思わずパンフレットも買っちゃいました(笑)↓↓↓ってことでちょこっと感想など。...

買い出し買い出し。

今日はイサワちゃんと、コス合わせをさせていただくことになった、淳木さんとの初顔合わせの日でした。ってことでちょっと遠出して渋谷で待ち合わせ。だったのですが何故か3人揃って寝不足で、ちょっとテンションが可笑しかったです(笑)初対面の人に対して物凄い緊張してしまう神崎なのですが、変な発言とかしてないよね!?と帰ってからめちゃめちゃ心配になり・・・。確かめる術もなく大丈夫だったと自分に言い聞かせております(...

『故獲鳥の夏』

↓↓↓DVD借りて観たので感想などをひとつ。...

腐女子だらけの鍋パーティー★☆★

16、17日にかけて泊まりがけで腐女子ばかりで鍋やって参りました!!にあいさん家をお借りして、腐女子5人で。めっちゃ楽しかったです!!鍋食って、ゲームやら同人誌やら昔の声優出演ビデオやらと様々なものを見たのですが・・。中でも素敵過ぎたのはハウル、そしてマサルさんのビデオ!!私マサルさんはアニメ見るの初めてだったのですが、お・も・し・ろ・す・ぎ☆井上和彦さんがはっちゃけ過ぎてて受けました(笑)ハウルは全体的...

最近の乙女ゲー事情。

最近しみじみ思うのが、乙女ゲーの開発、そして発売増加。これでクオリティが高ければ問題はないのですが、最近は「出せば売れる」といった思惑が見え隠れしている作品も少なくはない気がします。確かにそれは全く間違っているわけではないのですが・・・。やっぱり見てる人は見ているぞと。量が増えても質が落ちてしまえばなんの嬉しさもない。開発する側からすればそれだけで大変なことなのかもしれないけど、やっぱり購入する側と...

だるだる。

久しぶりにバイトがないのでまったりしております。一応ラブレボキャラ全員クリアしました!!けどまだアイテムを集め終わっておりません;コンプ目指しますがダイエットばっかりやってたので、ちょっと休憩。懐かしくなって今はコルダをプレイ中です。コルダはプレイすればする程ハマる!!けどスチル全部見るの難しいのですよね;月森くんややこしいよー。...

カラオケバトン。

イサワさんから回していただきました。深夜のテンションなどで危ないかもー。へへへ・・・見返すのが恐ろしいな(遠い目)...

池袋へGO!!

今日はバイト先の友達と共に池袋へ行ってまいりました!!抑えよう抑えようとは思ってたのですが、やっぱり抑えられなかった衝動・・・。結構買っちゃったよ俺の馬鹿!!(涙)お金がいくらあっても足りません・・・うぅ・・・。でも大好きな作家さんばかり買えたので嬉しかったです。帰ってきてからは懲りずにラブレボ!一ノ瀬クリアいたしました、いえぃ。そんでまた飽きずに保険医見返してました(爆)それにしても、最近杉田智和さん。...

久しぶりなこの感覚。

今日は本当に久々にドラムを叩いてきました。バンドの練習日だったのですよ!と言っても事情がありまして2人しか集まらなかったのですが;それでも久しぶりに演奏できて楽しかった!!そんで帰ってくればまたラブレボリューション!!(爆)本当に飽きないなぁってぐらいにハマっております、はい。けれど少々問題が・・・。すっげ今遥か3とコルダやりてぇ!!(叫)いえラブレボ終わったらプレイするつもりでいたのですがねー・・・。後...

なんとか成功。

今日はネオロマンサー仲間の児玉さんと一緒に、「ネオロマンスアラモード2」のチケットを取りに、横浜のアニメイトまで行ってきました!!いやはや兎に角寒いっ。久々に早起きして意識朦朧の状態で寒さと戦う中、なんとかチケット取りに成功。一階席に落ち着けることになりました。と言っても後ろの方ですが贅沢は言えません。前回のアラモードでは二階席ですごく悔しい想いをしてしまい、素直にイベントを楽しめなかったので今回...

地味にスランプ中。

最近恋革命ばかりな毎日ですへへ・・・。やっとこさ天然眼鏡と幼なじみをフルコンプ致しました~。今はバイザーやっております。可愛いね、わんこ。しかしわんこやってても、体育祭にちょこっとでてきた保険医の方に萌えている私・・・。重傷です(爆)そんなこんなでのんびりまったり毎日を過ごしている神崎ですが、最近まったく納得のいく絵が描けなくて悩んでおります。ミニスランプ?こうゆううだうだ感は好きではないので早く抜け出...

ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-

最近ずっとラブレボ熱に燃えていたのですが、うっかりラブレボと同時期に購入したDCをやり始めちゃったばっかりに、そっちにつきっきりになってしまいました。いやはやはまるはまる;ストーリー展開が「そんでどうなんの!?」って気になっちゃうものばかりで徹夜してなんとか2日でクリアしました。ガンアクション物初めてにしては頑張ったよ私!!ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-ってことでここでちょろっと私的ストーリー感想...

Appendix

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。