Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/112-1f85c004

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『キングダムハーツ』

今プレイしてます。というかやり直しております。
以前友達に借りてやってたのですが、
セーブデータ全部消しちゃってから手つかずになり。
自分でソフト買ってまたやりだしたのです。

私の大好きなゲーム。
元々FFシリーズ大好きで、ディズニーも大好きで。
これが出た時はもう願ったり叶ったりでした。
プレイしてみたらやっぱりかっこよくて。
素敵です。でも切ない・・・。
今のFFシリーズよりも、
こっちの方がストーリーがわかりやすくて好き。
感情移入もしやすいです。
オリジナルキャラクターは、
一人一人キャラがたってて愛着湧きます。
ストーリーの展開もドラマティック。
さすがスクウェア・・・という持っていき方といいますか、
画面の使い方をしてくれます。
一番私が嬉しかったのは、
やはりFFシリーズ、そしてディズニーの様々なキャラクター達が、
主人公と共に戦ったり、力を貸してくれるところ。
原作では死んでしまうエアリスが生きていて、
しかも声が大好きな坂本真綾さんで。
知った時めちゃくちゃ感激したことを覚えてます。
FFⅦではティファ寄りな神崎でしたが、
プレイしてからクラウドとエアリス大好きになりました。
ユフィちゃんとレオンは元々好きだったけどもっと好きになった!!
ディズニーキャラクターで嬉しかったのは、
やっぱりビーストとジャック。
ビーストはプレイして惚れ直したv
一番男前なんじゃないかなぁ?声大塚さんだしvvv
旦那さんにするならこうゆう人だろうなぁと思ってしまいました(笑)

既にCOMも購入済、2も予約済だったりするんですよね。
ってことで頑張ってクリア目指しますよー!!
キングダムハーツ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/112-1f85c004

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

