Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/142-f1796724

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この世に生を受けてよかったと思いました。

ジャンフェス行って参りました!!
と言っても私の目的はナムコブースだったのですが(笑)
前日に祖母の家に3人で泊まり夜は観賞会。
アビス見せてもらいました!!
あぁやっぱりアニスちゃん愛vvv
ガイもかっこえぇよ~。
そして今日に供えて早めに寝ました。

そしてそして遂に当日!ってことでレポレポ★☆★
めちゃめちゃ個人的な想いが詰まっちゃってるので一応隠して書きます~。
↓↓↓
遂に当日5時起き。
こうゆう時はパッと起きられるから不思議です(笑)
6時に幕張メッセに到着しましたが、
大寒波と言われてた通り厳しい寒さに風が強い!!
寒いを連発しておりましたがスタッフの中に素敵眼鏡さんを2人発見。
思わず凝視してしまいました~(笑)
スタッフの方もまずいと思ったのか時間を繰り上げて、
8時30分には会場入りできました。そしてナムコブースに直行。
しっかしいるいる。考えてることは同じなのかしら。
残念ながら最前列に座ることはならず、4、5列目ぐらいでした。
けどめっちゃステージ小さいし近いしで大満足な位置!!

その場に落ち着きずっと大画面でテイルズシリーズの映像を見てました。
ずっとCMとかが繰り返しなのかなぁ?と思ったら、
テイルズシリーズの歴史やらエターニアのアニメやらが流れたりで結構ボリュームがあり飽きることなく待つことができました。
テイルズシリーズって余り知らなかったのですが基本的知識なんかを蓄えられて嬉しかったですvvv

14時まで待って遂に・・・遂に始まりました!!
そして小野坂さん登場!!!
ずっと「泣いてしまうかもしれない・・」なんて言ってましたが、
えぇ見事に泣きましたよ(爆)
今まで積み重ねてきた想いが溢れてうわわぁって感じでした。
小野坂さんの司会はなんだかとっても一生懸命で私達を楽しませよう!自分も楽しもう!って想いがすごく伝わってきました。
色々コーナーがあったのですがその中でも印象に残ったのは小西さんの名前を連発していたこと(笑)
大好きなんだなぁとか思ってしまった・・・(笑)
そしてそしてゲストコーナー。
子安武人さん、桃井はるこさん、ゆかなさんが登場!!
子安さん基本的にマイクを口に当てません(爆)
何度も小野坂さんに突っ込まれてました(笑)
すっごい仲良かった~!!
小野坂さんのこと「おのちゃん」って呼んでたしvvv嬉しかったですvvv
質問コーナーで出た好きな食べ物、嫌いな食べ物の話題で、
ゆかなさんが「納豆が苦手」とおっしゃると小野坂さんが「納豆は俺も苦手だったけど克服した」と発言されておりました。
納豆苦手とは知ってたけど克服してたとは初耳で驚き!!
私は嫌いなものは結構諦めちゃってるので小野坂さん(ゆかなさんもだそうですが)の様に克服しようと努力されてる人は尊敬してしまいます。逆に子安さんは好き嫌い激しいと聞いて笑ってしまった(笑)飲み屋さんで出てくる小鉢を小野坂さんにあげている子安さんを想像しまたテンション上がりました(爆)
質問コーナーの後人気投票の結果発表があり、
ゼロスが3位に!!
ぎゃ~!!嬉しすぎる!!拍手にも熱が入りましたよ!!
そこでゼロスが過去を語る場面と死ぬ場面が流れ・・・。
絶対死なせねぇよ!!と心の中で誓いました。
だって切なすぎるんだもん!!!(涙)
気になる1位はなんとクラトス・・・。
失礼ですがめっちゃびっくり!!
てっきりリオンだと思ってたので・・・(リオンは2位でした)
見事2位、1位に輝いたリオン、クラトスの声優緑川光さん、立木文彦さんからのコメントも放送されたのですが、お二人共小野坂さんへのメッセージを残しており思わずニヤリ(笑)
人気投票が終わった後はゲストさん達は皆さんお帰りになり、
その後テイルズオブエターニアのオンライン版の宣伝が挟まれました。緊張しまくっているスタッフさんに小野坂さんがフォロー(突っ込み?・笑)してたのがとても印象的でしたv
最後にはサイン色紙が景品のクイズ大会!!
と言っても時間がなかったのか不正解でもあげておりましたが;
全部出されるのかと思ったら途中で終了。
小野坂さんのがでなくて手を挙げませんでした・・・(大泣)
そしてそして遂に・・・お別れの時が。
ずっとずっと声を掛けたかったのですが。
小野坂さんは司会という立場だしゲストさん達を差し置いて小野坂さんコールをするのはどんなもんだろうと思いずっと黙っていました。
全体的に皆さんコールはなく大人しめだったし(寒い中皆待っててやっと会えたのにどうして!?と私は思ってしまいました;)でも小野坂さんが去っていく姿を見て思わず「小野坂さん!」と声を掛け気付けば3人で手を振っていました。
すると・・・
小野坂さん、応えてくれた!!!!!!
小さく手を振りかえしてくださり舞台裏に入る前にこっちを見て会釈までしてくださいました。私の大好きな笑みで。
気のせいだよ、自意識過剰だよと思われるかもしれませんがいいのです。
私には目が合ったように見えたから。感じたから。
小野坂さんはやっぱり素敵な人でした。
大好き、本当にもう大好きです!!
アンジェリークの新作がでたらまたイベントするだろうし・・・。
小野坂さん参加してくれないかな。
そしたら何があっても行きますよ!!本当に大好きだもん!!

兎に角今回は本当に素敵な時間が過ごせました。
今も胸がいっぱいできっと文章めちゃめちゃだろうなぁ・・・
読み返すのが怖い(苦笑)
けど嬉しさはきっと伝わると思います!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/142-f1796724

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

