Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/173-2fc67938

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カラオケバトン。

イサワさんから回していただきました。
深夜のテンションなどで危ないかもー。
へへへ・・・見返すのが恐ろしいな(遠い目)
【Q1.どれぐらいの頻度で行きますか?】
1ヶ月に2回程。
特に決まってはおりません、時間ができたら。

【Q2.十八番は何ですか?(幾らでも)】
+MALICE MIZER+
『merveilles』に入ってる曲なら大抵歌えます。
特に歌うのは「Brise」
私の人生変えた曲なので。

+Gackt+
特に「君が追いかけた夢」は歌う。
GIFTの時以外の曲なら大抵歌えます。

+ネオロマンス系+
初期のアンジェリークの歌なら大抵歌えます。
遥かも結構いける。

+Dir en grey+
「ゆらめき」と「予感」のみ。
PVが好きなのでよく歌います。

+ポルノグラフティ+
Tamaさんがいた頃の曲が好き。
「アゲハ蝶」は永遠の十八番です。

【Q3.今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)】
+MALICE MIZER+
是非入れていただきたい!!全て!!

+moi dix mois+
『NOCTURNAL OPERA』が一番好きなのでその中から。

【Q4.人が歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。】
沢山あって書ききれない。
一番最近だと児玉さんのベジータの歌(笑)
本気で尊敬してるよ!!

【Q5.「やべ、失敗した」と思った瞬間は?】
結城比呂の歌入れた時。
失敗したと思うけど歌い出すと楽しい(笑)

【Q6.「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?】
あるわけないっ(キッパリ)

【Q7.これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?】
MALICE MIZERのボーカルがいない曲。
まぁ・・・歌おうと思えば歌えるのかもしれないけど。
あぁゆう曲は歌うより聴いてる方が楽しい。

【Q8.これ協力してもらうと歌いやすい、って曲は?】
「もっと!モット!ときめき」(爆)
合いの手を入れてもらわないと面白くない歌No1です!!

【Q9.「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?】
小柳ゆきの「愛情」
あれが一番声がでる。
でも最近歌ってないなぁ・・・。

【Q10.まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?】
BASARAの主題歌。
好きすぎるアニメの主題歌なので。

【Q11.あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?】
MALICE MIZER。
一番好きだし、私らしいと。

【Q12.このバトンを3人の方へどうぞ。】
ここで止めさせていただきますー。
楽しかった!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/173-2fc67938

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

