Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/185-66412e32

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネオロマンス・アラモード2

アラモード2行ってまいりました!!
いやぁ・・・よかったですよアラモード2。
前回不満に思っていた点が結構改善されててよかったです。
今回はイベントレポを共に参加した児玉さんと書きましたよ!!
相当長いので覚悟しておいてください(爆)
+オープニング+
久遠さん司会で登場。
鳥海、浜田が来て初登場ご挨拶
お弁当話で盛り上がる。
鳥海くんに森川さんからメールが。
「和風弁当食え!和風弁当いいぞ by森川」
でも食べられなかったらしい。
「同じ事務所の小野大輔くんも食べたらしいよ」と浜田さんが発言。
「今度ネオロマに後輩が出たら和風弁当をオススメしておく」と2人が発言。
音楽流れてオープニング。
皆のシルエットが映って変なポーズの人物発見多分小西(笑)
カーテンが開くと出演者全員がポーズ決めて登場。

+星奏学園借り物競争+
オープニングで福山くんと小西さんが自分のキャラでルール説明。
福山くん可愛すぎた!!
どっかのストーカー眼鏡くんとは違い「先輩」と可愛く言ってくれました(爆)
お題に出された物を客席から借りて持ってくるというゲーム。
「初っ端から降りてくんの!?」と大興奮な俺(爆)
福山くん、堀内さんのケンジュンチームと、
浪川くん、私市くんのナミナミキサイチチームの対戦。
司会進行は小西さん。
最初のお題は「アラモードなもの」福山くんVS私市くん
福山くんは無難にアラモード2のパンフ。
私市くんはアラモードと書かれたチョコレート。
次のお題は「自分のキャラっぽいもの」堀内さんVS浪川くん
堀内さんはおそらくコスプレイヤーさんに借りた赤い布。
浪川くんはギリギリまで迷った挙げ句、
ユーイのコスプレイヤーさんを連れて来ちゃいました(笑)
ケンジュンチームの方が私達のいた側に来てくれたのですが、
すぐにお題のものを見つけて近くまでは来てくれませんでした;
ナミナミキサイチチームは結構奥まで行ってくれてて羨ましかった。
事前に客に配られた片面が赤、
もう片面が青のカードを使ってお客さん側が判定。
結局は微妙な差でケンシュンチームが勝利しました。

+CM+
「遙かなる時空の中で ~運命の迷宮~」のCM。
スチルや短い台詞等を見ることができました。
予想以上にスチルが綺麗で思わず期待が膨らみ。

+なぞなぞクイズ王選手権+
堀内さん、浪川さん、私市さん、田中さんが登場。
オスカーとユーイが互いにクイズを出し合い答えていくという設定。
でしたが始まってみれば駄洒落クイズ大会と化しておりました。
しかも答えたのは全てクラヴィス様・・・(爆)

+ライブドラマ+
遙かなる時空の中で3のライブドラマ。
井上さん、鳥海くん、浜田さんが登場。
このメンバーでどんな会話ができんだ?と思ったら、
決戦前の景時の1人呟きと、
泰衡&銀の会話が、
アンジャッシュの擦れ違いコントの様な展開になっておりました。
井上さん以外の2人は初めてのネオロマという事でアドリブは余りなく寂しかった・・・。
慣れてない雰囲気がプンプンでした。

+CM+
「ネオアンジェリーク」のCM。
アニメーションが結構綺麗で好感度UP。
アンジェが可愛かったです。
映像の後、小野さんと大川さん、久遠さんが登場。
小野さんと大川さんがゲーム中にでてくる台詞を生で喋ってくれました。
大川さんは「マドモアゼル」なんて言葉も入った結構甘い台詞でとても良かったのですが、
小野さんの台詞はとりとめも無い台詞ちょっと残念でした。
折角なんだから砂を吐くような甘い台詞を言ってほしかった・・・。
台詞後大川さんの生歌でした!!
大川さんの歌は初めて聴きましたがすごく素敵でしたv
私ニクスの見た目がめっちゃ好きだったのですが、
大川さんの声を聴いてもっともっと二クスが好きになりましたよ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/185-66412e32

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

