Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/202-d7b3441c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

卒業式。

でした。
先輩達を祝う為に朝早くから大学へ。
女の先輩は皆袴姿ですっごく可愛かったです!!
私も卒業式は袴がいいなと強烈に思いました。
卒業式後サークルの皆でご飯を食べにいきました。
まぁ知らない人達じゃないので相変わらずのわいわいガヤガヤで楽しかったです!!

しかし問題がひとつ。
私の両隣の子が丁度風邪気味で、
なんだか移されてしまったらしく体調が不安定に;
けど今日があの寺島拓篤氏の出演されるCDの発売日!!
イベントチケット貰ったし、既に全料金支払い済みだから取りにいかねば・・・ってんで行きましたよ吉祥寺・・・(爆)
遠かった・・・寂しかったよ・・・(涙)
帰ってくるまでに当然のことながら体調は悪化(爆)
でもでも良いこともありました。
以前アニメイトの企画で送ったアニメ店長&アニメ店長候補生のスペシャルイベントのチケットが当たってたのですよ!!(歓喜)
地味に蛍光ペンなんか使って一枚一枚丁寧に書いたのが報われました。嬉しいよー!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/202-d7b3441c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

