Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/205-5c577c04

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

や○いバトン。

イサワさんに回していただきました、や○いバトン。
美味しくいただきたいと思います(爆)
■好きなシチュエーション
わんさかあるので全部は書けないなぁ・・・。
代表的なものだけ書きます。
生徒会室で・・・→
勿論生徒会長が攻で(爆)
何故かでっかいソファーとかあったら良いと思います。
生徒会室は計算高い攻が良く使う場所だと思う(爆)
異国設定→
めちゃめちゃ弱いです(キッパリ)
アラブ系とか特に。
異国人は攻、日本人が受という妙な拘りもございます。
主従関係→
弱いです。物凄く弱いです(爆)
これに関しては攻受どっちがどっちでもOKです。
仕えるって立場に弱い私・・・。
嫉妬話→
弱いです!!俺弱いです!!
どっちかと言えば攻さんが嫉妬しちゃう話が好き。
やっぱりこれは基本だと思うのですよー。
眼鏡→
最後にはここに行きつきます。
兎に角眼鏡。眼鏡愛!!
どっちが眼鏡でも良いけど片方だけが良い。

■あなたが萌える台詞は?(受攻両方)
攻→
「愛してる」あんまり言わない様なキャラが言うと凄くキます(何が?)
攻さんにはあぁ受さんのこと好きなんだなぁ・・・と思わせる台詞を言ってほしいです。
そうゆう人ならばすぐ惚れます(爆)
受→
受に愛着湧くことがあるので、結構どんな台詞でも好きです。
攻さんのこと好きで一生懸命だなぁって伝わる台詞が好きかも。

■あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
攻→
愛の感じられない台詞。逆に一方的すぎる愛で構成された台詞。
受→
相手のことを考えない突っ走りすぎた台詞。

■思い入れのあるカップリングを5つ
沢山ありすぎるので・・・思いついたものから。
ホームズ×ワトソン(SH)→
永久に好きです(爆)私の中の基本です。
何も知らない子どもの頃からこの人達・・・と思っていました(爆)
信頼し合っている、本当の意味での友っていいなぁと思わせてくれたのもお2人でした。
圭×蘭丸(絆)→
今一番思い入れのあるカップリングです。
彼らに出逢えてよかった。
BLという枠を越えて、大切なことを教えてもらっています。
忍足×向日(テニプリ)→
私をコスの世界へと引きずり込んでくださったカプ。
意識してコスをしたのは岳人が初めてでした。
加藤×岩城(春抱き)→
彼らにも様々なことを教えてもらいました。
ずっと好きだろうなと断言できるカプ。
クラヴィス×リュミエール(アンジェ)→
思い入れというか思い出深いという方が正しいかも。
初めて乙女ゲーで許せると思ったカプです。
実はクラヴィス様の方がリュミ様大好きでいてほしい。

■次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
既に回っておりますが、隅で個人的判断だけ記入。
イサワさん→
受ですね。完璧な受です(キッパリ)
色々な人にうまい具合に翻弄されればいいと思います(爆)
相性良いらしいので私も翻弄したいと思います(笑)
にあいさん→
にあいさんは完璧な攻です(キッパリ)
貴方以上の男前さんに私は会ったことございません(笑)
きらさん→
リバです。
相手に合わせてどちらもこなせるイメージが。
どちらになっても楽しんでそう。
流石私の先生といった感じです(爆)
ネズミさん→
受です。この人真性受です(爆)
いじめ甲斐のある人です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/205-5c577c04

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

