Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/214-7dffd5a4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

+ドリーマーズ イベントレポ+

どうしようか迷いましたが載せることにします。
私的な感情とか入り交じっておりますがそれでも良ければ;
作品的なネタバレも含まれますのでそれでも良い方のみご観覧くださいませ★☆★

↓↓↓
+起床~池袋へ+
7時半に起床の予定が余程楽しみだったのか、1人で行くのがそこまで怖かったのか・・
何度も起きては寝るを繰り返し、やっと起きる予定だった7時半になったところでパソコン起動(爆)
何故か咎狗ページを一通り見てから朝食。身支度&メイク後時間が余ったので再びネット。
案の定やりすぎて家を出る予定時間を過ぎ、慌てて家を出て駅まで走り始めましたが途中で息切れ徒歩に変更(爆)
駅に着けば丁度乗ろうと思っていた電車が着いたところで再び慌てて走りました。
奇跡的に間に合い(運転手さんありがとう)予定通りの電車に乗ることができ。
しかし寝起きで走った為か全身特に腰に痛みが…!!どんだけ運動不足だよ私;

+アニメイト池袋店到着+
順調に電車を乗り継ぎ開店20分前にメイトへ到着しました。
結構並んでいて吃驚。どの位が参加者なのだろう?とか思いつつ1人寂しく開店を待ちます。怖いよ1人怖いよ-;などと怯える(小心者)も、このままじゃいかん!!と思い勇気を出して1人でメールを打っていた後ろの人に話しかけてみたのです。
そしたらその人がめっちゃ良い人だったのですよ!!
見ず知らずの私と快くお話してくださりもう感動!!
ネオロマとかも知ってる人だったので話は続く続く★☆★
そんな楽しい時間が過ぎる頃、事件は起きたのです・・・。
お話しながら何気なく視線を外したところ、通りすぎる3,4人の通行人・・って下野さん!?(爆)思わずどよめく周囲、笑顔で手を振る下野さんって何故貴方がここに!?思わず手を振りかえしちゃいました。思ってもみなかったことだったので物凄く嬉しかった!!その後興奮気味にお話していると、私の前に並んでいた方も1人だったらしく今度は3人でお話再開。この方もめっちゃ良い人でした!!クラスター好きさんだったので岸尾さんのことも話せて感動ですよvvv

+イベント開始+
徐に置かれたマイクが2本。初っぱなからコントかなぁとか思いつつ待っていると司会進行役のフロンティアワークススタッフさん登場。
そしてそして私達が入ってきた入り口から下野さん&寺島さん登場!!
ドリーマーズとして自己紹介され、そのまま裏話に突入です!!(この間に下野さんが今日は電車で来ていたことが判明。で、電車ってすごい身近!!)何故かBL要素満載な展開でした(爆)お2人共お互いのキャラクターでオーディション受けていたことが判明。お互いに相方のセリフを言ってくれたのですが、「突っ込んで」やら「そんなに言うなら突っ込んでやる」なんて一瞬勘違いしそうなセリフでした(爆)
あとメイン二人以外はキャストが決まっていたらしい・・ってことは岸尾さんも!?っと思わず興奮(阿呆)ライバル達はお2人の先輩から選出されてるらしいです(笑)
「キャストにもスタッフにもいじめられ…」と嘆く下野さん。「誰か愛して!」寺島さんの言葉に「愛してる!」と返す私達(爆)
ドリーマーズが最後に戦う相手も教えてくれました。「千葉遊佐」らしいです、寺島さん曰わく(爆)
その後スライドトーク突入。お二人はスライドの横に配置。皆で「近い近い」と連呼(笑)その言葉に笑うお2人。
メインの2人から始まって様々なキャラが登場。当然の如く岸尾さんのキャラが登場したところでテンションが急上昇(爆)
次作出るキャラも登場し、中でもめっちゃ好み★と思ったオヤジキャラが中田譲治さんでした!!(歓喜)他にも平川大輔さんや鈴木達央さんら豪華メンバーですよへへへ・・・(爆)
コントする時のオフィシャル衣装も見ましたが、下野さん半ズボンっ(笑)皆で「今度着て-!!」と騒ぐ。
スライドが仕舞われると、椅子をお2人が自ら設置し(マイクとかお水とか椅子とかは基本的にお2人が自分で置いたり持ってきたりしてました)トーク再開。
ベシャリ場でリスナーから貰ったギャグの中で、好きなものは何かのトーク後何故か下野さんイナバウワー披露(嬉)「なんで俺1人なんだよ!!」と言う下野さんと周りの「やってー!!」の声に寺島さんも一緒にイナバウワー(笑)その後「腰痛い」をずっと連呼しておりました(爆)
ないかな?と思ってた歌披露がありました!!めっちゃ嬉しい生歌声!!(涙)思わずすっごい凝視しちゃいましたよvvv
プレゼントコーナーではサイン入りポスターを浪川式じゃんけんというやつで取得者を決めました。あんなのあったんやねぇ(笑)残念ながら負けちゃった。
それぞれ告知してイベント終了。

1時間ちょっとでしたが予想以上に楽しかった!!それもこれも同じドリーマーズファンとして快くお話をしてくださったお2人のお陰だと思うのです。すっごい感謝!!本当に本当にありがとうございましたvvv

+その後+
当然の如く乙女ロードを楽しんでから帰りましたとさ♪(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/214-7dffd5a4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。