Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/243-9dc62076

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトラーズ開始。

え~、ここを放置した期間に色々ゲーム買ったのですが、
取りあえず今一番やってるゲームについて。

「バトラーズ 召しませお嬢様」

でございます。

どちらかというと貧乏な家庭で育った、現在は平凡なOL生活を送る主人公。
が、突如現れた美形執事と美形フットマンに高級車に拉致られて、そのまま豪華なお屋敷へと連れていかれます。
そこで自分は大金持ちの孫であることを告げられ、
素敵なお嬢様になる為に美形達に囲まれつつ奮闘していくというゲームです・・・酷い説明だな(爆)

ここからは個人的感想です。
現在は軟派なフットマン、紫堂を攻略中です。
まだ一個もEDを見ていない現在での感想といえば、
こんなものなのかなぁという感じ(爆)
まぁそこまで期待しまくっていた訳ではなかったのだけれど、
もっと新しい試みをしてくれるのかしらっという気持ちはあったので、冷たい視線で見てしまいました・・ごめんなさい(土下座)
一番思ったことは、従来の乙女ゲームから脱却できていないなぁということです。
ノベル選択形式なので新鮮味もなく進めております。
シナリオはまぁまぁ。ちょこっとくさい部分もありますが、ハーレクイン好きな私としてはいけます(笑)
お約束な展開が多いので個性を求めている人にはそこまでお勧めできないかも。
執事が対象キャラというのは新しいけれど、そこだけかなぁという感じです。
けどすごくいいところもありました!!声優さんの演技!!
紫堂役のヘンリーバロウズ氏(笑)の演技、
素晴らしい!!(爆)
さり気ない台詞の声のトーンとかがすごく良くてキュンキュンしとりますよ★☆★
可憐ちゃんに不快な想いをさせないようにとしつつ、
お嬢様を一番に大切に想ってるのですよーとアピールし続ける紫堂は結構健気で可愛いです(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/243-9dc62076

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。