Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/34-74376307

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々ゲームしてました。

昨日の疲れもあって昼まで寝ておりその後はゲームやりまくりな1日でした。
やったのは、「隠れ月」、「フレグランステイル」、「サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ」です。
前の2つは女性向けな内容、最後のは誰もが知ってる有名所ですよね。神崎セガ版でプレイしてます(爆)

↓ってことでちょっとネタバレしつつ感想なんか。
「隠れ月」
これは買って初めてプレイしました。
BLゲームではなくボーイズゲームというやつらしく主人公と対象キャラが恋愛をするというわけではないようです。
ってか・・・暗っ!!!!!
いやいやいやいや待ってよ;と何度も思いました、はい。
基本的に主人公救われませんねぇ(遠い目)
メインキャラ酷すぎて本当に泣きそうでしたよ私・・・;;
見た目で選んだ対象キャラに思うように利用され利用され・・・。
本当に切なかった・・・でも色々と考えさせられる作品でした。
神崎個人としましては主人公溺愛型なゲームが大好きなので痛くて悲しくて切なくて苦手!!って部類でした。
全員クリアできたら売っちゃいそうな予感;
ここのメーカーさん好きなんですけどね・・・
一度プレイしたらもうお腹いっぱいですよ(涙)

「フレグランステイル」
3周目のプレイ中。私は悪魔さんサイドがこれでもかってぐらいに好きです。声優さんが皆豪華で声を聴くだけで癒されます。
1周目でナデューさんを落とし、2周目でシトラさんを、
今はクレイドルさん狙いで頑張ってます。
このゲームがキャラの好感度がMAXに近づいた途端にキャラの態度がコロッと変化するのがおもしろい(笑)
ずっと冷たい態度だったりしたのが必死にキャラを落とそうとしてるのが見え見えな台詞達に毎回吹きだしております。
でもまたそこが可愛かったりするんですよね~・・・。
全年齢対象なのがちょっと残念なところです。

「サクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~」
今日最初に思ったのは、椿ちゃん可愛いっ!!!いやぁ・・・惚れましたよ、あたしゃ・・・。
んで次に思ったのが加山大神大好きじゃん!?(爆)
いやいやいや本当になんですかねあの溺愛っぷりは。まぁ腐女子な私としては物凄く美味しい展開なのですがねフフ・・・。
サクラ大戦2は1の時にそっけなかったキャラ達が最初から大神さんに甘くてすごく可愛いです。特にマリアさんはもう可愛すぎる!!
めっちゃ隊長信頼してるのがわかって嬉しい限りですよ~。
今1周目なのですがクリスマスのお話は皆可愛すぎる!!!
どうにか隊長に選んで欲しいって健気さがでててほんわりしちゃいました。
そして一番可愛かったのはレニ!!!!!
私こうゆうキャラってあんまり好きじゃなかったんですけど・・・そんなの忘れるぐらいに惚れました。可愛すぎる~!!
誕生日を皆に祝ってもらって嬉しそうな所とか萌えました★
すごく幸せな気持ちになれましたよ~!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/34-74376307

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

