Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/37-24dc74ff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嬉しいこと続き ~オタク編~

なんと無くなっていたと思ったゲームデータが、
全部残ってました!!!!!!(絶叫)
弟が私のメモリーカード所有してたことが判明。
くそぅ・・・でも嬉しいから許す(爆)
でも問題がひとつ。今まで苦労して進めた幻想水滸伝2をもう一度初めからしなければいけなくなりました・・・だってⅠ主人公見たいんだもん!!(涙)
またサクラ大戦2のレニED、
フレグランステイルのクレイドルさんEDを見ることに成功。
いやぁ・・・嬉しかった!!

↓ってことで此処からはネタバレ含みの感想等
「サクラ大戦2 レニED」
まぁ兎に角クリスマスからEDまでは戦闘の嵐。
面倒くさくて仕様がなかった!!
サクラ大戦の戦闘って基本的に楽しいのですがもう終わりに差し掛かってくると難しくなっていくし・・・早くEDなれ~って思ってました。クリアして見たEDはもうやっぱレニ可愛い!!ってのが最初の感想。
手を繋いでお祭りなんてもうもうもう!!
可愛すぎじゃ~!!嬉しそうだし!!!!!
でもまぁ一番気になったのは苦しそうな金魚達なのですが・・・(爆)
最後の手紙にはしみじみさせられました。
本当に書いたことなかった感伝わってきた。

「フレグランステイル クレイドルED」
どんどんリアムに惚れていく姿が・・・めっちゃ可愛かった!!!!!やっぱり声が三木さんですしねぇ・・・悪魔の中ではある意味一番わかりやすい性格だったので可愛さ倍増ですよ。
照れてる姿とかねぇ・・・もう襲うぞ☆って勢いでした。
最後の1枚絵も個人的にはめっちゃ好きだったのですが、ひとつ気になるのは最後の終わり方。いまいち納得のいくラストではなかったので物足りなさが残ってしまったのは、やっぱりサクラ大戦やった後だったからかなぁ。
フレグランステイルはキャラ設定良いし、声優良いし、主人公可愛いし、シナリオも良いんだけど・・・作業が単調だし意外と長いから飽きちゃうんですよね。そこまで苦労したのにおいおい最後はこれかいっみたいな感じでした。
今度は誰狙おうかなぁ・・・やっぱりここまで来たらロキかなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/37-24dc74ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

