Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/48-9cd8b694

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『ポケットモンスター ルビー』&『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』

此処で少し感想等を。
まだどちらもプレイ途中ですしかなり隔たった感想ですが・・・。

↓それでも良いという方は下をクリックです★☆★
「ポケットモンスター ルビー」
最近になって女の子主人公も選べることを知り、
小躍りしそうな勢いでプレイ開始。
今やってるアニメの女の子デザインなんですね~。
なんと言っても印象的だったのは、
ライバルである筈の男の子が優しく親切!!(叫)
めっちゃ良い奴で驚きました。
初期のポケモンのライバルって、
主人公にライバル心剥き出しだったじゃないですか。
そこが余り好きじゃなかったのでとても嬉しかったですvvv
初めて貰ったポケモンはアチャモ。
名前は「アゲハ」と命名。
いやもう完璧趣味です、はい(爆)

「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」
神崎にとってFMシリーズをプレイするのはこれが2作目となります。
1作目は「ファイアーエムブレム 紋章の謎」。
いやぁ・・・飛びますね(笑)
最初エイリークは私の好みな女の子かなぁ?
と思ってたのですが何故か受け付けず;
今のところは余り好感を持っていません。
なのでシナリオもエフラム編を選択。
エフラムとゼトの掛け合いがとてつもなく好きです。
なのに支援関係ではないんですよね・・うぅ・・・(涙)
それだけが本当納得いきません!!(叫)
あと好きなのが王道所でヨシュア。
見た目がお約束の様に好みですvvv
コーマとネイミーも好きですよ!!
ネイミー可愛いvvv
ファイアーエムブレムは、
いつもキャラデザの人が綺麗でいいなぁと思うのですが、
聖魔の光石は特に好みな絵なのでプレイしててとってもうきうきしてきます。
これからの展開が物凄く楽しみですvvv
そしてできるならエイリーク好きになりたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/48-9cd8b694

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

