Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/64-d7da3102

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネオロマンス・アラモード

行ってきましたアラモード。
色々考えること沢山です。
まだ熱が残っている今、書き残しておこうと思います。
と言っても結構毒を吐くと思いますので(苦笑)
あまりおもしろい感想ではありません。
↓ってことで隠しで・・・。
全体的な雰囲気としては悪くなかったです。
久しぶりのイベント参加ということで、
すごく楽しみにしていたのもあり待ち時間も楽しく過ごせました。
待っている間の声優さん達のアナウンス(今回は関俊彦さん、岩永哲哉さん、神奈延年さん)もお約束の様にありなんだか嬉しかったです。
司会登場すればやはり久遠始さん。
一度握手会で握手をさせてもらった時すごく優しい印象が強くて、
今回登場した時も嬉しかった。
楽しませようという気持ちが伝わってきました。
また、福山潤さんも登場。
今回は声優さんが下りまくるのかな・・・と肌で実感。
何度もお願いしてる辺りからしてそうなのだろうなぁと。
OPは凝ってるなぁというのが第一印象でした。
そして声優さん達登場。
思わず神崎「岸尾くーん!!」と叫びまくり(笑)
そうなんです、岸尾大輔さんのファンだったりします。
と言っても全てが大好きvという訳ではないのですが。
それでもファンと言える程の愛はあるつもりです。
森川智之さんや杉田智和さん。
三木眞一郎さん、関智一さん等も大好きなので発狂しっぱなし。
その後も順調にコーナーは進んでいったのですが・・・。
2階席3階席虚しすぎない?(苦笑)
声優さん達が降り立つのはいつも1階。
プレゼント抽選会も1階席限定でした。
いつもならこんなこと感じないのだろうけど・・・。
今回は声優さん達が降り立つ回数が多すぎた。
多いのはすごく喜ばしいことだと思う。
けどそれをいいないいなと言いながら眺めている・・・。
2階席だった神崎はなんだかすごく切なかった。悲しかった。
大好きな声優さん達は一生懸命楽しませようとしてくれてる。
それはひしひしと感じてた。
けど笑えないよ。
友人に後で聞いたのですが、
2階席へ声優さんが来た時もあったそうで。
じゃあ絶対に不可能だというわけではないんじゃないと。
なんで!?ってそんな気持ちばっかり。
あ~ぁなんて醜いんでしょうわたくし(苦笑)
それでもやっぱり思っちゃう。
不公平だよ。
プレゼント抽選会だって声優さん達から直接渡せなくても、
いくらでも嬉しくなれる方法はあったのじゃない?
最初からチャンスがないなんて悲しいよ。
1階席だけがお客さんなの?
2階席3階席の人達はどうでもいいの?
イベントを作り上げたすべての人達がそう考えてるなんて思ってないけど。
でも私は心の底から楽しむことはできなかった。
それが本当。
神崎の心が狭いだけなのかもしれない。
けど、けど私は悲しかった。
大好きな人達と時間を共有できただけでも幸せなのかもしれない。
けど、けどさ・・・!!
あ~・・・やっぱり愚痴ばっかりになっちゃった。
予想はしてたけど;
私って嫌な子。
最後の最後アンコール後幕が下りる時。
伊藤健太郎さんが、
「2階席3階席行けなくてごめんな!!」
って言ってくれた。
それ聞いて本気で泣きそうになりました。
ありがとうって思った。
ちゃんと忘れないでいてくれたんだね。
真っ直ぐな言葉届きました。
もやもやはまだ胸の内にあったけど。
それでもすーって心の中に入ってきて。
本気で泣きそうになりました。
次回アラモードがあったら絶対1階席取りたいなぁ。
そんで握手したい。
大好きな人達の傍に行きたいよ。
嫌な子な私には・・・我が侭なことなのかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/64-d7da3102

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

