Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/72-3d60479c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

え、小説?(爆)

なんだか久しぶりに創作意欲が湧いてきまして、
出てくるままに文章を打ってみました。
打ちっ放しでなんにも直してないので、
めちゃくちゃ悲惨な出来上がりとなっております。
忍足×向日(テニプリ)です。
それでも読みたいという方々がもしいましたならば、
下をクリック。(いるのかなぁ;)


『sweet』


侑士と交わすキスは何時も甘い。
じんわりと口内へ広がる甘さを感じると、俺はほっと息を付くことができる。色んな暗い感情に影響されて、どうしようもない時でも。一度唇を合わせるだけで、その感情は昇華されて俺は息を付くことができる。
“精神安定剤”
一番ピッタリくる表現。侑士は、俺の精神安定剤だ。それはテニスをしている時も同じで。侑士が隣に居るんだと思うだけで俺は落ち着くことができた。どんなに実力のある強い奴らが相手でも、侑士が居れば俺は心を強くもつことができた。
「・・・奇跡、みたいだな」
「・・・なんやて?」
深夜。侑士のベットに気怠げな体を横たえさせて。数分浅い眠りを漂った後。俺がポツリと一言呟くと、侑士は驚いた様に(それでも俺を気遣ってか小さな声量で)声を掛けてきた。
「ん・・・奇跡みたいだって」
「・・・なにがや?」
もう一度呟けば穏やかな表情を浮かべた侑士の顔が見えた。それはどこまでも優しい表情で。その表情を見ると俺は何故かいつも、嬉しくて照れくさくて胸がいっぱいになった。
「俺と、侑士が出逢えてさ。そんで気持ち通じ合わせることができて。こうやって二人で・・・一緒に居られることが」
なんだか奇跡の様に思えて。其処まで言った瞬間に優しいキスが降ってきた。俺の大好きな、甘い甘いキス。
「そうやなぁ・・・世の中に人は仰山おるしなぁ」
「だろ?」
「でもな、俺はそうは思わんな」
「・・・なんで?」
驚いて思わず上体を起こす。瞬間キリリと小さな痛みが体を走って少し顔を歪めてしまった。そんな俺の表情に気付いて、侑士は俺の背中にに腕を回して優しく引き寄せてくる。大人しく従ってまたベットに体を沈めると、侑士の腕の中へと抱き込まれた。
「俺はなぁ・・・必然だったと思うんよ」
「ひつ・・・ぜん?」
「そうや。岳人と氷帝で出逢ったんも、こうして・・・恋人同士っちゅう関係になったんも」
相変わらず小声でまるで囁くように俺に語りながら、侑士は俺の髪を梳し始める。長い侑士の指は気持ち良い。
「ずっと前から決まっとった必然だったんじゃないかて。・・・俺な、結構運命感じとるんよ。今でもな」
「・・・キザ」
「そうかぁ?」
クックッと楽しそうに喉を鳴らして笑みを零しながら、侑士は少しだけ俺を抱く力を強めた。今度は額にキスが落ちてくる。
「・・・俺も」
「ん?」
「俺も運命感じちゃうぐらい、侑士のこと好きだからな」
なんだか俺の気持ちの方が小さい様に思えて。悔しくてそんなことないと言いたくてそう言った。すると侑士は一瞬驚いた様な顔をした後、子どもの様にくしゃっと顔を歪めて幼い笑顔を浮かべた。「嬉しいわ」と感慨深げに一言呟いた後、何度も何度もキスをくれた。それはまた、じんわりとした甘さを俺の口内へと広がらせた。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skyb.blog18.fc2.com/tb.php/72-3d60479c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神崎 月

  • Author:神崎 月
  • 趣味
    本読む,音楽聴く,文章書く,遊ぶ,絵描く
    好きな言葉
    「表現者」,「愛」,「夢」,「好き」,「風」,「蝶」,「碧」,「空想世界」,「想」,「世界」,「翼」
    好きなアーティスト
    MALICE MIZER,Moi dix Mois,Gackt,Kozi,cali≠gari,DASEIN,遊佐未森,林原めぐみ,坂本真綾
    最近サークルに入りドラムを始めました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。